2015/05/05

自己紹介と意気込み:千葉純平

こんにちは^_^主催者の一人、シンガーソングライターの千葉純平と申します。

普段は地元志木朝霞富士見市を中心にソロ活動の傍ら、保育園の定期演奏や小学生を対象にしたキッズパワーコーラスの講師としても活動しています。

自分のできることで自分を育ててくれた大切な地域に恩返ししたい、そして僕らアーティストがもっと密接に関われるような街を作りたいと考えしあわせまつりを始めました。
個人的にはもうすぐ生まれる子どもがずっと住みたいって思ってもらえるような街を仲間をしあわせまつりを通して作って行きたいと思っています^ ^

きっとたのしいたのしいイベントに、街や人々に愛されるイベントになるように当日まで頑張って行きますよ^ ^!!いつも応援ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿