2015/05/18

〔出演者情報⑥〕・〔出店者情報⑧・⑨〕

〔出演者情報⑥〕

毎年、しあわせまつりのラストステージを盛り上げてくれるDUCさん。レベルの高いプロの歌唱力とパフォーマンスを無料で楽しめるのはかなりお得ですよ・・・(*^^)v!!!

『Dreamers Union Choir』

ゴスペルの専門家である木島タロー氏によるパワーコーラスのプロチーム。
18名のオーディションされたシンガーで構成されている。
高級ホテルや客船、東京芸術大学等での依頼演奏を受けるようになり、これまでに3枚のオリジナルアルバムと一枚のシングルを制作。


〔出店者情報⑧〕

昨日ご紹介した、かねこあおいさんのお姉さんも一緒に出店してくれます!
これから夏の季節に合わせた、他にはないオリジナリティあふれるアクセサリーに今から大注目!!

『NEKOMI』

今回、しあわせまつりに初めて参加するNEKOMIです。
当日、とても楽しみにしています!!

アクセサリーやイラストを中心に制作しています!
しあわせまつりでは夏にピッタリのアクセサリーを販売する予定です。
よろしくお願いします♩



〔出店者情報⑨〕

昨年に引き続き、ヘナという植物でボディアートを描いてくれます!
緻密で独特な模様は、なかなかお目にかかれません!この機会にぜひお試しください(^O^)

『gawa』

天然素材のヘナで肌に描くアート「Mehendi(メヘンディ)」

インドや北アフリカ地方に昔から伝わるボディアートを独自の模様で描きます。

10日ほどで自然に消えてゆきます。

 
 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿