2015/05/21

〔出演者情報⑨・⑩〕・〔出店者情報⑫〕

とうとう出演・出店者のご紹介は今日で最後になります!!
5/23(土)はしあわせまつりにぜひ遊びに来て下さい^_^

〔出演者情報⑨〕
しあわせまつりのポスターやチラシなどあらゆるデザイン、運営を担当している亜沙美さん。当日はワークショップも開催してくれる多彩な方であります!!しあわせまつりの思い出作りに、ぜひワークショップ体験してみてください(^o^)

『吉田 亜沙美』

しかけ絵本を作るのが好きで、子どもたちに「ものづくり」の楽しさを伝えたいという想いのもと、高校時代から絵本作りのワークショップ活動を始める。印刷会社勤務後、デザイン専門学校を今春卒業。現在は雑誌デザインの仕事をしながら、しあわせまつりの総合アートディレクターを担当。

今回はかっぱふれあい館にて、オリジナル作品「はこ型カード」のワークショップを行います!参加費は200円。申し込み不要でふれあい館のプログラム開催時間内(12:00~15:00)で、随時受付。

紙わざ大賞というコンペに出品した、黒川紀章の中銀カプセルタワーのオマージュ作品も特別展示します!
参加おまちしております( ´ ▽ ` )ノ



〔出演者情報⑩〕

しあわせまつり主催者であり、実行委員をまとめるリーダーでもあります。そのさわやかさと寛容さで、しあわせまつり開催までの数々の困難を乗り切っています...!
第3回の今回も、その人柄から出る素敵な歌を歌ってくれます!

『千葉 純平』

「大事な人に届ける唄」をテーマに、志木市や朝霞市、富士見市を中心に音楽活動をするシンガーソングライター。はまさき児童館とのコラボイベントや、朝霞プレーパークでのライブなど、音楽を通して地域と関わるスタイルから沢山の笑顔を生んでいる。もうすぐ父親としての顔ももつことになる多忙シンガー!


〔出店者情報⑫〕

毎度おなじみ、ガラス作家の田村さん!ガラス制作の職人技を間近で体験してみてください!実際に制作体験もできますよ...!
一つひとつ、技術と思いの込められた作品に感動いたします。

『田村 悠』

耐熱・硬質ガラスで器やアクセサリーを作成しています。去年と同様、ガラス制作体験&実演を行います。制作体験はご予約受付中。
tamudona@gmail.comまでご連絡ください。
しあわせまつり会場入口にあるギャラリー”SPACE M”さんにて6/4から作品展を開催予定。
そちらに出す作品もチラ見せ!





0 件のコメント:

コメントを投稿