2015/05/19

〔出店者情報⑩・⑪〕

投稿遅くなりすみません!今日は、昨年に引き続き今年も出店してくださるお二方を紹介いたします!

〔出店者情報⑩〕

今年もおしゃれでおいしいカフェフードを販売してくれます!
もっちりぷりんも楽しみです(*^^*)
ほかの飲食の出店者さんもプリンを出してくださるので、食べ比べてみるのも面白いかも・・・!

前回に引き続き出店させて頂ける事になりましたmobile cafe Pousseです🍀
普段は埼玉県内をぐるぐると移動販売しながらサンドイッチ、スイーツ、ドリンクを販売しています☕
今回のしあわせまつりでは、当店のレアメニューとして、あさりのフォーを販売します🍜
実はファンの多いメニューです☺
スイーツはソフトクリームと、当店人気No.1の【もっちりプリン】を販売するので楽しみにしていてくださいね♪(´▽`)皆さまにお会いできるのを楽しみにしています♬

 
 
 

〔出店者情報⑪〕

第一回目から出店してくれている、りん工房さん。羊毛を使用した手作り一点モノです!
こんなにかわいくて癒されるグッズはなかなかありませんよ~・・・!!

『りん工房』

自転車マークが目印の【りん工房】

ブローチはお出かけの鞄のワンポイントに。
羊毛フェルトのポーチはおうちに飾ってくれてる方もいます。
手作りのポストカードやミニカードで、誰かにお手紙を書いてみるのもいいかも☆
幸せな気持ちになれるはず!
気まぐれな店主が作るので、どれも一点モノ。自分の手で、想いを込めて作ってあります。ゆっくりのんびり見ていってください♬

 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿